お問い合わせ
MENU
HOME
はじめての方へ
料金表
ブログ
お知らせ
店舗情報
お問い合わせ
ワクチン2回目うちました。 | 広島市南区で整体なら梅の木整体院
ブログ
HOME
はじめての方へ
料金表
ブログ
お知らせ
店舗情報
お問い合わせ
HOME
ブログ
お知らせ
ワクチン2回目うちました。
ワクチン2回目うちました。
2021.11.16
11月9日にワクチン2回目の摂取が終わりました。
2回目とも腕の痛みで臨時休業させていただきました。
« 前の記事へ
一覧に戻る
次の記事へ »
PAGE
TOP
シェア
お電話
メール